2013年10月29日

日経平均急激な切り替えし

本日前場の東京株式市場は、下落で始まりましたが、
ザラ場は急騰する展開となっています。

NYダウは、方向感に欠く展開となっていましたが、
前日の日経平均が大幅高だったので、その反動からか、
朝方は150円以上の下げ幅となっていました。

FOMCや日銀政策決定会合の開催を控えての
様子見気分や手仕舞い売りもあったようです。

しかし、ザラ場の動きは強いですね。
寄付き前は為替市場が円高含みの展開でしたが、
それが円安方向へ転換したのが支援材料となっているみたいです。

また、中国の金融引き締めへの警戒感が和らいだ、
とのニュースが出た事も、日経平均の上げに寄与しているようです。

後場にかけては、この急激な上げを維持できるかに注目です。

もし、日経平均がプラスで終わるようなら
かなり強い動きと言えるでしょう。


同じカテゴリー(経済)の記事
 週末で小幅に弱い展開 (2013-09-27 12:46)
 オリンピック効果続くか (2013-09-10 11:31)
 日経平均14000円が下値か (2013-08-07 11:25)
 東京株式市場は5日続伸 (2013-07-18 11:55)
 日経平均一時14000円回復も (2013-07-02 10:58)
 日経平均現在600円ほどの下落です (2013-06-13 10:30)

Posted by sherry at 12:00│Comments(0)経済
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。