2013年08月23日

リスクオンの円売り継続

昨日の為替市場は、東京時間に発表された中国関連のPMIが
堅調だったことやNYダウもジリ高基調であったことなどから
リスクオンの円売りが継続していきました。

現在東京時間になってからもその動きが続いているようで、
ドル円などは99円台にまで上げてきています。

特に指標関連のイベントは控えていませんが、
週末のポジション調整の影響もあるのでしょうか、
円安基調を維持していますね。

ドル円など再び100円を目指す展開となりそうな感じですし、
ユーロ円はボックス圏から再び上昇トレンドに転換したようにもみえるので、
このままロンドン時間、NY時間に期待が持てる雰囲気です。

本日の重要経済指標は、新築住宅販売件数くらいですので、
その発表の時間帯を注意しながら、FXでのトレードでは
クロス円を中心にロング指向で臨んでいこうと思います。



同じカテゴリー(為替)の記事
 イエレン氏の公聴会のテキストの内容が (2013-11-14 13:38)
 米の債務上限問題で進展 (2013-10-11 11:49)
 為替と先物の連動性が強まる (2013-05-28 11:16)
 ドル円早くも102円突破か (2013-05-13 11:07)
 黒田総裁の発言でUSDJPYが一時急落も (2013-04-11 12:04)
 日銀金融政策決定会合を控え神経質に (2013-04-03 11:54)

Posted by sherry at 11:05│Comments(0)為替
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。